たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

新オブジェ?

2007-10-25 | たけぞう
折角、打った記事が…またしてもパァ~~~( ̄∀ ̄;)

へこんだけど、気を取り直してやってみよう(泣)

今朝、リビングに行ったら…







こんなものが…






オブジェか?







お~~~~っ!

たけぞうのお誕生日にあげた和牛ボーンです。

百均のテニスボールが乗っかっています。

床にこんな風に置かれると、ちょっとビビった。

昨夜、とうちゃんと遊んでいた、たけぞう。

こんなことして遊んでいたのか?

しょうもないやつらめ。

と、言いつつ写してるかあちゃんもしょうもないけど(笑)


新港午後5時半。すっかり夕暮れです。

釣りの人や、周りの道をお散歩する人たちがいたのでロングリードで繋がれ

しばらく遊び、その後は、とうちゃんと三人でかくれんぼなどして走り回り



   

      

結構な運動して戻ってきました。

小さなヒカリがお月様。

23日は十三夜でしたよね。

こちらの夜空もお天気でとってもきれいなお月様が見えました。

願い事をしたくて待っているから…なのか、ここ数日

たけぞうとベランダから夜空を見上げています。

夕べはじっと見ていたらゆっくりと雲が流れてお月様が現れました。



26日が満月です♪

たくさんぬいぐるみの友がいるたけぞうですが

なぜかこのボロボロのパンダのサンタの指人形が好きです。

パンダくんはごちゃごちゃに噛まれて悲惨な状態ですが、仲良しです。



   

      

         

バンダナにくっつけられたパンダサンタ…イナバウアー状態です。

sora・iroちゃんのようににゃは~♪な顔で

とうちゃんと遊ぶたけぞうでした。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マー)
2007-10-25 09:27:51
この笑顔が最高なんですよ。
優しさがあふれてる。。。
親子3人の楽しそうな夕散歩&お茶目な悪戯。
幸せな時間が流れていますねぇ。

26日は傘マーク。雨でも関係ないって書いてありましたね。
皆さんがお願いしたらどうなるのかな?? 
返信する
笑顔がナイス! (ジャックパパ)
2007-10-25 11:36:36
相変わらずたけちゃん笑顔がミッキーマウスみたいですよ。
縫いぐるみはお気に入りのは壊さないですよね。
ジャックも一個だけ大事なのを持っていますが破ったりはしません。一年分のおヨダがついてて凄い事になっていますが洗たくしちゃっても平気ですかね?
返信する
にゃは~~ (あき)
2007-10-25 12:24:29
こころなしかパンちゃんもにゃは~にゃは~と一緒に笑ってるような!!
たけちゃんはホントにかわいいなぁ~♪

オブジェ、朝から目が点!爆

返信する
にゃはは~~( ̄▼ ̄♪) (ねおちん)
2007-10-25 15:01:16
こんにちわ
オブジェ・・・たけちゃんが作ったのかと・・・
素晴しい才能の持ち主!!!と思ったけど、きっと父ちゃんが乗っけて遊んでるのを下向き加減の口元ダルダル~で見てたのかな~と想像すると可愛くて♪
ネオもよくパパちゃんがお菓子食べてる横でじ~~っと口元ダルダルで見てます

いよいよ明日ですよ~~~
いろいろ調べてみたところ、一日前から気は充満しているとのこと。
13時52分だから今日の13時52分以降からなら大丈夫らしいです。
考えると明日のその時間帯は仕事中・・・・
なので今日やってみました~~~
入るかな~~臨時収入
返信する
Unknown (サラセナママ)
2007-10-25 21:02:32
オブジェにびっくらでした

骨がまたピッカピカ

たけぞうくんよくぞあそこまで綺麗に。。。

お陰で歯もピッカピカでしょうね

明日の満月はあいにく雨かも~

でも昼間のおまじないは無理ぃ~

夜でもいいんですよね

今夜中に行ってこなきゃ~。。。

返信する
にゃ~ (rei)
2007-10-25 22:12:52
パンダちゃんとダブルパンチですね(笑)
可愛ぃすぎる。。vV
返信する
Unknown (素敵な)
2007-10-26 08:01:02
あはははははははは・・・・かわいいいいいいいい。なんて、かわいいのおおおおおおおおお・・・。
返信する
キャスケット (モー子)
2007-10-26 08:50:49
おはようございます。
今日椎名さん見に行く予定ですが、
子供が騒ぐので10分くらいしか見れないと思います。(泣)
たけママさんもキャスケット愛好家ですか?
私も普段かぶってます。
アカンボつれてキャスケットかぶった
デカイ女(170cm)がいたら、
声をかけてみてください。
返信する
Unknown (くまママ)
2007-10-26 12:50:20
おひさです~。
たけちゃんのにゃは顔、かわいいです~。
癒される~。
ゴールデンは笑顔がいいですよね~。
だ~い好き!うふ♪
返信する
ありがとうございます! (たけママ)
2007-10-26 22:16:57
マーさん>
ありがとうございます。
幸せかどうか…(笑)
いや~たしかに、楽しい毎日ではあります。
たけぞうのおかげで!!
何でもない毎日がとっても幸せなんだと思います。

26日は雨でもいいらしいです。
効き目は…どうだろうか?(笑)



ジャックパパさん>
ぬいぐるみは、ネットにいれて
普通にゴンゴン洗濯します!
たけぞうのぬいぐるみもおヨダで気の毒な
状態になっています…( ̄∀ ̄;)



あきさん>
にゃは~~~♪
このパンダ…百均かなにかです(笑)
去年のクリスマスからずっと仲良しです。
非常に汚れていますが…( ̄∀ ̄;)

オブジェ、ワタシも一人で笑った~~♪



ねおちんさん>
ワタシ…、25日の夜が満月かと…。
しっかり欲張ってやっちゃった。
時間的には最高にいいかも!!
期待がおのずとふくらみます(笑)
大金がドドン~~~~と入るといいなぁ~。

口元はダルダル~~でし!



サラ・セナママさん>
大きな和牛ボーン、ご飯の後はカジカジしてます。
この前のは一年がかりであと10㎝ほどになっています。
サラ・セナママさ~ん!!
しっかりちゃっかりお願いしました!
今の、ワタシはこのくらいしか、出来ることがない(泣)
叶うといいなぁ。。。



reiさん>
こんばんは~♪
実は、よく見るととっても汚れたパンダです( ̄∀ ̄;)ででもなぜか好きなんですよね~。
指人形なもので、こうして
お口がぱくぱくします。
そうすると、喜んでとんできて囓ります~。
おしりかじり虫~~~♪です(笑)



素敵な奥様>
こんばんは!
ありがとうございます。
素敵な奥様のおうちの桃ちゃんもとっても
かわいいですね~d(*⌒▽⌒*)b



モー子さん>
行きます!!
(…、っていうか、行ってきました)
会えるといいですが。
しかし…
会場、大きな蚊がいた!!
蚊取り線香かなにかたいていたね。。。
むせたよ~( ̄∀ ̄;)



くまママさん>
こんばんは!!!
おひさしぶりですd(*⌒▽⌒*)b
たけぞう、相変わらず元気でしよ~~~♪
くまち~~も元気ですか?
ゴルゴルさんはこの笑顔がいいのよね~~♪
本人、笑ってんだか、どうだかしりませんがね(笑)
見てるこちらはとっても楽しい!!


返信する