たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

お誕生日

2014-09-14 | おいら
今日はたけちゃんの10才のお誕生日です。



うふふ~

うっかり忘れるところでした。

大型犬の10才のお誕生日というのは

たけぞうとわたしたちの大きな大きな目標でもありました。





たけちゃんと絶対に10才のお誕生日をしょう!!って…

呑気でちっとも慌てないたけぞうなら体力温存型やし

絶対元気に10才を迎えられるね~って言っていたのに。

まさか、まさか、

最後にこんなに大慌てでわたしたちをおいていってしまうなんて…。

残念。。。

でもね、たけちゃんと一緒に過ごした毎日は

な~んも特別なことはなかったけど、

普通の、ありふれたなんでもない日々だったけど、

愛おしくて、わたしたち家族みんなを心豊かにしてくれた幸せな時間でした。

たけちゃん、とうさんとかあさんのところへ来てくれて

ほんとうにありがとうね。

大好きだよ。

大好きだよ。

何度も言うよ。



たけちゃん、大好きだよ。

たけちゃん、10才、おめでとう。




「今日もありがとうでし♪」 byたけぞう


最新の画像もっと見る