たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

成長

2014-09-13 | おいら
「成長」というお題で今日のブログを書いておりましたらば・・・

うっかりすっかり忘れてしまうところでした、大事な「明日」を。

そうなの。

明日はたけぞうと迎えたかった大切な日でした。

たけぞうを想ってくださる大好きなお友達に

「ママさん、忘れちゃダメよ、ダメ、ダメ~!!」

と、叱られちゃいました(^_^;)

では、明日を忘れず、今日のお題にまいります(笑)


ねぇねとおいら







あっという間に成長していくおいら(*^_^*)

そして当時大学生だったにぃにと高校生だったねぇねと

久しぶりに二人に会えて、すんごく嬉しそうなおいらと。



2013年5月7日の

おいらとねぇねとかあちゃん。



まったくもって今も信じられない。

おいらはこのとき、こんなに元気だったから。。。

たけちゃんみたいな大型犬にとって

人にとっての一日が一週間の早さで過ぎるのだとか。

だとすれば、

この後のわたしたちの24日間は

たけぞうにとってはあっという間に駆け抜けた5ヶ月だったのか…?


たけちゃん、

あしたはお楽しみの日だね。

何して遊ぼうか。

どこに行こうか。

美味しいうまうま~食べようね。




「今日もありがとうでし♪」 byたけぞう


最新の画像もっと見る