たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

おいらはやってるぜ!

2011-08-05 | たけぞう
さて、さて。

暑い日が続いていますがみなさま、お変わりございませんか。

昨日は何度か通り雨が降って

洗濯物を入れたり出したり。

ふと見ると東の空にきれいな虹が架かっていました。



何かいいことがあるといいなぁ。


若干気の抜けた感のある我が家ですが(笑)

夕散歩はまたまたいつもの川へ。



おいらはやってるぜっ!





沈まないぜっ!





大きなええ石をゲットだぜっ!







よくよく見たら…

吹き出しそうな顔をしてるぜっ!



この大きなええ石を咥えて

相変わらずウロウロするのでねぇねが持って帰ってくれたd(*⌒▽⌒*)b

お客人に愛想を振りまきまくった数日間だったおいらは

お見送りしたあとから丸一日、

超~爆睡しておりました(笑)


ねぇねも明後日はいよいよ大学へ帰っていきます・・・。




※いつもたけぞうに会いに来てくださってありがとうございます。
いましばらくコメント欄を閉じさせて頂きますm(__)m
記事のUPだけしてごめんなさい。。。









最新の画像もっと見る