たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

またね!

2011-08-05 | たけぞう
遠い道のりをやってきてくれたねぇねのお友だち。

ほんの三日間の出来事ではあったけど

とても楽しい三日間だったなぁ。

四年間、厳しい部活を共にがんばってきた大切な仲間。

縁があって大学で出会った仲間。

ねぇねも大学生活で初めて

夏休みらしい夏休みを過ごしているのではないかと思う。

みなそれぞれの道へ就職が決まれば

きっと二度とこんな風に全員集合できることはないだろう。

みな礼儀正しくしっかりしていて愉快で楽しい女の子ばかり。

その彼女たちがド田舎の我が家に「いた」ことが夢のようです。

いっぱい食べていっぱいおしゃべりして

いっぱい泳いでいっぱい笑って



彼女たちは無事に帰っていきました。

週が明けたら早速練習が始まるんだね。

東北へ合宿もあるんだね。

身体に気をつけて

目標に向かって

がんばってね!!!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2011-08-05 08:50:43
3日間、本当にありがとうございました(^^)!
もう楽しすぎて、まだ思い出に浸っています(笑)
また絶対行きます!
宿毛らぶです!
来週からまた稽古頑張ります!
学生ラストの夏合宿も、たくさん思い出作ってきます(^^)
本当にありがとうございました!!!

たけちゃん~ゆきのこと忘れんでよ~(;_;)笑

******
チーズケーキ、ぶちおいしかったです(^^)/ありがとうございました!!!!!!
返信する
ゆきちゃん> (たけママ)
2011-08-09 21:48:49
ゆきちゃん、こんばんは!
遠いところほんとうによく来てくれましたね。
何のお構いも出来なかったけど
我が家はとっても楽しい三日間でしたd(*⌒▽⌒*)b

早速予備練が始まっているのですね。
暑いからどんなにか大変だろうと。
12日からの合宿、がんばってね!!

あれから我が家は火が消えたようにし~んと
しています。
またいつか宿毛へ遊びに来てくださいね。
また柏島に行こうねd(*⌒▽⌒*)b
みんなにもよろしくね!
返信する