たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

雪だぁ~!

2012-02-18 | たけぞう
今朝はね、寝坊しました。

たけぞうが朝散歩から戻ってきたと思ってお布団から出たら



7時45分でした。

カーネーションが終わっていました。

雪が降っていたんですね。

知らなかった(笑)

たけぞうもいつもより遅い出発だったみたい。

しかしいつまで寒いんだろう。



ベランダに出ていたたけぞうの背中に雪が・・・

降りつむ。



来週末は

どうかお天気でありますように。。。

…って一週間先の話ですがd(*⌒▽⌒*)b










最新の画像もっと見る