たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

晴れました!

2009-06-06 | たけぞう
週末、気持ちよいお天気になりました。

しかし。

昨日はこじゃんと雨が降りましたなぁ~。

たけちゃんも退屈でしたなぁ。



大きなあくびの一つも

出るってもんですなぁ。



はぁ~

何かして遊ぶでしよ。



お友だちのクマちゃんがテーブルの脚に挟まってるらし。

じっと見ていても念力では出てこないよ。



ヘタレなのでちょっとこういったことがあると

消極的になってしまう、たけぞうだ。



大きなお尻を向けて

一心不乱にクマちゃんをカミカミしてるようだ。




そう、そう!

昨日書いた「たり」のこと。

あれれ?

「たり」ってワタシとババちゃんだけが使ってた?

いや、いや、ジジちゃんも叔母も通じる。

うん!うん!

運転手のおんちゃんも通じる。

しかし、どうもわが家界隈だけなのかも~( ̄∀ ̄;)

・・・失敬。

ババちゃんがお天気になったのでお布団を干したら

どういった理由か、端っこがボトボトになっていたらしい。

やたらと濡れたことにご立腹で

その説明をワタシにするが

そんなこと…言われてもねぇ。。。





人気ブログランキングへ
いつもありがとう~♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (いわし)
2009-06-06 18:27:35
 たけぞうくん、かわいいですね~

 とくにあくびがと笑顔が

 たけぞうくん、いつもニコニコしてますね

 
返信する
セクシーなお尻 (S​H​I​R​O​Y​A​M​A​ ​G​I​N​)
2009-06-06 20:18:46
たけぞうくんは、いつも平和そうで、かわいいですね!
あくびは顎が外れそうなくらい大きく開けてますね
何か癒されます。
セクシーなお尻の姿もかわいいです
お口のほうはどうなってるんでしょうか興味津津です。
返信する
大ファンです♡ ()
2009-06-07 00:12:36
ゴールドブロガーから飛んで参りました。
はじめましてヽ(^o^)丿
まだ、gooブログを開始していませんが、お気に入りに登録させて頂きました。

断りもなく大丈夫でしたでしょうか?

移転してきた際は、ちょくちょく遊びに行かせて頂きます。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (マー)
2009-06-07 09:30:08
たけちゃん、ふぁ~のあくびも可愛い!!
大好きなクマちゃんと仲良ししてね。

今朝は久しぶりの青空ですが、暑くなりそうです。
楽しいおやすみを。
返信する
いわしさん> (たけママ)
2009-06-07 20:05:58
いわしさん、こんばんはd(*⌒▽⌒*)b
ようこそお越しくださいました。
コメント、ありがとうございますm(__)m

たけぞうは4才のゴールデンの男の子です。
ただ今、とうちゃんとかあちゃんと三人で
暮らしております。
まったりのんびりな子でして~
じじむさい子ではありますが
いつもニコニコな大人しい子です。

うちのブログはおちゃらけブログですが
また遊びにきてください。
返信する
SHIROYAMA GINさん> (たけママ)
2009-06-07 20:09:04
SHIROYAMA GINさん、こんばんはd(*⌒▽⌒*)b
コメント、ありがとうございます♪

うふふ~
たけぞうはいつも平和で呑気に寝ております。
実に羨ましく思うかあちゃんです。
あくび、大きなお口でしょ(笑)
パックリと食べられそうです。
このセクシーなお尻の向こうで…
たけぞうはかくれてクマちゃんを
カミカミしていると思われます!
返信する
Kさん> (たけママ)
2009-06-07 20:12:50
Kさん、こんばんはd(*⌒▽⌒*)b
初めまして!
コメント、ありがとうございますm(__)m
ゴールドブロガーからお越しくださいましたか!
こんなおちゃらけブログで申し訳ございません。
ただただひたすら…犬に溺れる(犬好きな)
ブログです。
これといった出来事もない高知のド田舎で
なんでもない毎日を過ごしておるだけのブログです(笑)

リンクして頂き、ありがとうございます!!
移転されましたらまた遊びにきてください♪
返信する
マーさん> (たけママ)
2009-06-07 20:15:48
マーさん、こんばんはd(*⌒▽⌒*)b
暑い一日でした。
雨が降れば降ったで
お日様が恋しいし…(笑)
でも今年は雨量が少ないですね。
木々や、作物のことを思うとやはり
この時期はしっかり梅雨入りしてくれないと
いけないですね。

仲良しクマちゃん♪
可愛らしくお口を押さえています(磁石入りでした
でしょ~♪)
たけぞうは大好きなんですよ!
返信する