たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

楽チンベルト

2010-10-23 | たけぞう
おはよー、たけちゃん♪

どこにおったんかと思うたら・・・



朝ごはん終わって玄関で寝ていたらしい。

一眠りして、本人二度目の「おはよーでし♪」

夕べは、ここ最近、各地で「熊が出没!」というニュースをよく目にするので

熊に襲われる夢をみた。

ものすごく怖かった。

なぜか山小屋に住んでいたワタシ。

川向こうから(ここは現実とリンク)ヒグマが現れて、小屋の半分を壊された。

登山客さんや、とうちゃんの友だちのイノシシ猟をするTさんとかやってきて

まさに、戦いが始まろうとした時、なんか首が痛くて目が覚めた。

熊の近くにお住まいのお友だち、どうかどうか、お気を付けてね!!!


そう言えば朝刊の広告、なんか可笑しい。

ゴルゴ13見たいな目つきの人がモデルのフェイスマスク、

通常価格990円の品・・・



結局、990円・・・ってア~タ、全然お得感ないんですけど~~~!!


知っとこ!でやっていた「ちょびっかむ」小さいデジカメやってさぁ~。

ほしいなぁ。

で、

「ヴィトラ社のチェアレス」って輪っかになった紐に体を入れて

あぐらをかいて座る時の補助?みたいな役目で床に座る時、楽チンらしい。

で、

やってみた。



もちろん、我が家には「ヴィトラ社のチェアレス」なんつうものはないので

ふと、思い立ちたけぞうと夕散歩するときのたすきがけの反射ベルトを代用。

ワタシはチビなのでやや窮屈感があるものの体験はできた。

たしかに、楽チンだね、出川さん!!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マー)
2010-10-24 00:31:12
通常価格990円でお買い得って書かれて990円
何にもかわってないわね。 (笑)
フェイスマスク、これしたら怪しい人に見られそうよ。
マーさん> (たけママ)
2010-10-24 09:43:05
マーさん、おはようございます。

実はこのフェイスマスク、ほしいなぁと
おもったり(笑)
でも990円だったので
やめました。
たしかにこれを付けたら怪しい人・・・
ですよね~(笑)