たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

お布団事情

2012-12-07 | たけぞう
たけぞうは昔っから早寝です。

よい子なのできっちり8時には眠くなります。



あらら・・リンパツ?キミはどうしたの?

リンパツはほぼかあちゃんのお膝にいるので宵っ張りでした。

で・し・た。

過去形。

今は、隊長にくっついてそこそこの時間(10時くらい)になったら寝ます。

いい子だ。



隊長はにぃにに「ボーボちゃん、ボーボちゃん」と言われて

Tシャツをなぜか捲り上げられ…こじんまりと寝ていました。

リンパツは?

いました。



この頃お気に入りの洋式トイレの足マット…みたいなUの字にカットされた毛布、

と・・・掛け布団の間に!!!

おい!おい!

そこじゃないよ。

毛布と、敷き布団の間に潜ってくださいな・・・。



どっちにしても寝場所が・・・無い( ̄∀ ̄;)

どうして?どうして?

もっと遠慮っつうもんをせんのか!?

寝る準備していた間に

なぜに?

アンタ、そこにおるん?



・・・

こんな毎日です。

お陰様でとってもとっても

しあわせざんす。。。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マー)
2012-12-07 23:06:00
たけちゃんT シャツお似合い。
素敵な色合いですね。 
よい子は早寝早起きね。
リンちゃんも隊長さんを見習っていい子になってきましたね。
お布団争奪戦大変ね。 小さいリンちゃんをつぶさないように優しく・・・
どうぞ風邪をひかれませんように。
返信する
2ワンともかわい~ (まりちよ)
2012-12-08 00:07:26
まるまってるたけちゃん,小さく見えますねー^o^
2わんともカワイ~ぞ~^o^
返信する
マーさん> (たけママ)
2012-12-08 13:14:37
マーさん、こんにちは!!
このTシャツはもう何年も前のですd(*⌒▽⌒*)b
色が濃いので毛が・・・すごいの。

初めはワタシもリンちゃんをつぶしそうで心配でしたが
器用にリンちゃんもよけるし、
お陰様でつぶさずにすんでいます。

マーさんもお風邪にお気を付けくださいね。
返信する
まりちよさん> (たけママ)
2012-12-08 13:16:32
まりちよさん、こんにちは!
寒いですね。。。

そうですね~なんだかたけちゃん、ちっこく見えますね(笑)
でもリンちゃんの10倍あります(^O^)

まりちよさんもお風邪をひかないように
お過ごし下さいね。
返信する