たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

ほぅ~!!!芸術の秋かぁ。

2007-09-30 | たけぞう
芸術の秋です。

この度、たけぞうの写真を展覧会に出展しました。

外国の方もたくさん見に来てくれました。





        







       


大きな鼻トリュフも人気です!





…ん~~~~なわけ、ないじゃろ~~!!!

サラ・セナママさん久美さんたちがUPされていたので

何度か挑戦しましたが…

英文がわからず、失敗。。。

翻訳こんにゃく、ならぬPCの翻訳機能を使ってようやく出来た!(笑)

なかなかおもしろい!d(*⌒▽⌒*)b

ここで出来るんです。

お試しあれ!!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格好いいですね~ (マー)
2007-09-30 10:55:57
たけちゃん、格好いいね。
赤いバンダナ姿もいいし、へ~らへ~らのお顔も可愛い。

ママさん、ブログランキングのマークがないですよ~。

返信する
お~! (あき)
2007-09-30 12:52:20
たけちゃん展覧会でしか~!!
トビも出した!爆

たけちゃんぬれネズミの写真が好き~♪♪
返信する
芸術~♪ (りこママ)
2007-09-30 14:49:43
たけちゃん写真展、素敵
2枚目のたけちゃん芸術的~
どのお写真も、いいお顔ですね~。
鼻トリュフ可愛い寝顔だわ~~
返信する
御礼 (やんぴぃ)
2007-09-30 15:09:19
おもしろいサイトを教えてもらって、ありがとう!
いつのまにかこんなの流行ってたんですね。

自分のブログにも書いたけど、ネットの世界の流行には、都会も田舎も関係なくていいね。
オッパッピー♪

いつも見てます。
タケちゃんの犬柄、タケママさんの人柄、両方のファンです。

これからもタケちゃん、いっぱい見せてね。

返信する
流行っているみたいですね~ (saramimiまま)
2007-09-30 19:03:58
色々な方のところで、このサイトが・・・・
たけぞうくんも、しっかり拝見しましたよ~。
家に、こんなに大きな額に入れて、飾れると嬉しいなぁ。。

こちらは、だいぶ涼しくなってきました。
高知はいかがですか?
あっという間に秋が来そうですね。
返信する
Unknown (ゲンキのママ)
2007-09-30 20:25:47
たけぞう君の写真展だぁ~!
大盛況ですね!
外国からもお客さまが。
私はぬれて頭がツンツンのたけぞう君が好きです。
かわいいでし!!
返信する
Unknown (アースママ)
2007-09-30 20:59:13
たけちゃんホントにかっこいいね~
久美さんとこで私も見てきました。
私は2枚目のツンツンたけちゃんが一番好きだわ~
返信する
今朝はどうも (takumaru)
2007-09-30 22:20:59
おお~たけママさんの個展じゃないですか~
さすが芸術の秋だなあ。
それに、モデルがいいっ!欧米人も見にきちゃうよねえ~、って(笑)

ゆうたろさんとこでもやってたヤツですね~~
はなケンママもやってましたよ!

今日は朝早くに、失礼しました・・・・
それにまたまた、美味しいモノを頂いて・・・すいませんでした。
返信する
Unknown (らぶはな)
2007-09-30 23:24:37
コメントお久しぶりでございます!
毎度、読み逃げ小僧でございます
↑お願いしちゃいました!
「芸術の秋」にコメント出来て光栄でし!
モノクロのたけちゃんに惚れて、火傷しそう
いや・・・たけちゃん川で拾った「ええ石」はいりませんから!あはは・・・
返信する
ありがとうございます! (たけママ)
2007-09-30 23:54:31
秋ですね~~~!
芸術・・・とはほど遠いわたくし。
秋は、食欲の秋だと心得ております(笑)


マーさん>
昨日は、小雨が降ったので新港へ行っていました。
今日は、朝方小雨…
一日中お家の中だったので近くの海へいきましたら…
大変なことに(笑)

あっ!
ランキング~~(笑)
でしたね~~d(*⌒▽⌒*)b
今日は気温が低かった様子。
大丈夫でしたか~?


あきさん>
いひひ~~~
展覧会でしよ~~d(*⌒▽⌒*)b
トビーちゃんは、13日にすでに展覧会だぁ~!
あきさんの読んでいたらもっと早くやり方がわかったのになぁ…(笑)
英語がわからなくて何度も失敗しました…( ̄∀ ̄;)

あきさん、めちゃがんばってるね!!
すごいなぁ♪


りこママさん>
ありがとうございます~。
りこちゃんも25日に展覧会でしたねd(*⌒▽⌒*)b
ルービックキューブ、いいですね~♪
翻訳してもまだ、わからずに…
ようやく出来ました(笑)
今日は、寒かったご様子…。
こんなに温度差があると体がついていけません…。


やんぴぃさん>
こんばんは!!
やんぴぃさん、初めましてd(*⌒▽⌒*)b
ありがとうございます!

いひひ~~~~
そうですね~!
たしかに、ネットの世界では都会も田舎もないですね(笑)
こんなド田舎に暮らしながら、いろ~んなことが
伝わってくるのですから。
いつか、リンク先、お教えください♪


saramimiままさん>
こんばんは!
そうなんですよ。
お友達のブログで拝見して、
お~~~~~っ!すごいぞ!って驚きました。
更に、英文に驚き!何度か挑戦したけど
うまくいかず、ようやく出来たんです(笑)
遅ればせながら…UPしてみました~。
こちらも、今日はいい気持ちの温度でした。
関東はぐっと気温が低かったそうですが、
お変わりないですか~~~!
サランちゃん、ミミンちゃんには過ごしやすいいい季候ですね。


ゲンキのママさん>
こんばんは!
ブログの友だちがたくさんやっていたので
ようやくですが、出来ました(笑)

今時は、翻訳機能ってあるんですね~
(知らなかったのはワタシだけ?)
あまりコートがゴージャスでないたけぞうは
濡れると頭がチクチクになって
面白いです(笑)


アースママさん>
こんばんは!
いや~~~
おもしろいです!
皆さんがやっていたので、やってみたかったんです(笑)
今朝になってようやく翻訳機能にきがつきまして~
(遅いっつうの!)
北海道は18度ですか~?
こっちよりかなり涼しいんでしょうね~。
数日前から近くのスーパーで北海道展をやっています。
北海道の大根を買いました。


takumaruさん>
こんばんは!!
今日は、わさわざ、ありがとう~~~!
その後…お兄ちゃんの試合は見たのかなぁ・・・。

いひひ~~~
お友達、みんなやっていましたね~。
やっとできた!
とうちゃんの「できた~~~!」と叫ぶほど嬉しかったっす!
レックスくんもぜひ!!!d(*⌒▽⌒*)b


らぶはなさん>
らぶはなさん、ありがとうございます!!!
うれしかったですd(*⌒▽⌒*)b

えっ?
たけぞうの「ええ石」がご入り用で(笑)
拾ってきましょう~~~!!

芸術の秋ですが、ワタシはやはり
食欲の秋です!
秋は美味しい物がたくさんで、いいわ~~~♪

返信する