たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

がんばっとるかぁ~♪

2013-08-06 | おいら
たけちゃん、

がんばっとるかぁ~♪

今日も暑いじぇ~~~(*^_^*)



大好きなええ石、

咥えて走っているかなぁ・・・。


大切な我が子を失って悲しい思いをしているのは自分たちだけじゃない。

「かあちゃん、みんなも同じでしよ~。」

っていつかたけぞうに言われそうで

がんばらんといかんなぁ…と思うかあちゃんです。


いまだ、たけぞうの夢はみませんが

実は時々「気配」は感じます。

いてほしいと強く思っているから

そう感じるだけかもわからないけど

たしかに「そこ」に

おいらがいたりするんです。

ゴハンを食べていたり、

寝返りをうったり、

台所の様子を伺いにやってきたり、

ウマウマ~をねだりにきたり…

あっ!たけちゃんや~と思ったその瞬間・・・

す~っとその気配は消えてしまいますが

それでも

心がホコホコってします。

そばにおるがやなぁ~と思うと

嬉しい気持ちになります。






「今日も、ありがとうでし♪」


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2013-08-06 15:52:15
こんにちは!毎日暑すぎて、早く涼しくならないかなと思うけどまだまだ続きそうです。

たけぞうくんの気配、たけままさんの様子を見に来てくれているのかも知れませんね。向こうでええ石探しをしていたり、たけままさんご家族のことを思っていたり、リンちゃんの様子を見ていたり。まだまだ、時間は必要ですから。
亡くした寂しさはそうそう癒えるものじゃないです。
私も毎日毎日.泣いてました。今も時々ですから。
今朝、2年2ヶ月振りにベルが夢に出て来てくれました。
旅立つ時だったのか、一度夢に出てきましたが、やっと今日夢で逢えました。元気でした。私もいつの頃からか、ずっとそばに一緒に居てくれている感覚が出てきて、ちょい元気になれましたよ。
思い出がたくさんのたけぞうくん、たけままさんのことをずっとずっと思ってくれていると思います。

ひろさん> (たけママ)
2013-08-06 16:13:35
ひろさん、こんにちは!
暑いですね。
この暑さは異常ですね。。。

ひろさん、よかったですね!!
羨ましい限りです(*^_^*)
ベルちゃんが夢に…
元気そうで何よりうれしいです。
うちのとうさんは「たけぞうの夢を見そうになっても
つい…嬉しすぎて目が覚める。やから、どうしても
夢を見れん…。」と言っています。
なんか…可哀想で…笑ってしまいました(失敬、とうちゃん)
たけちゃんが夢に出てきてくれたら…ワッタシ、
絶対うれしいなぁ。

ひろさんも暑さ、お気をつけくださいね。
Unknown (トワニコママ)
2013-08-06 17:01:09
ココにくればたけちゃんに会えるので、
毎日立ち寄らせていただいてます。

夢にでてきてくれませんか…
実はうちのベアも虹の橋を渡ってもうすぐ
5年がやってくるというのに、でてきてくれません。
立派な女の子でしたから、思いっきりの強がりと忙しいのかなぁ~なんて思いながら
まだまだ涙がでてきます。

たけちゃんはきっとずっとママさんの隣にいるんでしょうね~U+A4B0U+10E6˘U+25E1˘U+BB1U+A4B1
男の子ですもん!
ママが大好きだから、夢に出てくるどころか、ママと一緒にずっといて、今までと同じ毎日を過ごしてるのかなぁなんて思います。
だったら姿見せてくれたら…って思いますよね…
アタシもずっとそばにいてくれてるのなら、
たまには姿を見せて欲しいと願う毎日です。

たけままさん…暑さはこれからが本番のようです。お体、ご自愛くださいね!

またたけちゃんに会いにきます(o˘U+25E1˘o)
暑いですね~^^ (レフ)
2013-08-06 21:16:59
たけママ様、
いつも読み逃げさせて頂いてます(すみません)。

週末から全国的に熱波が来襲との事。

どうぞお身体ご自愛下さい。

サンディーの子守でした。
Unknown (レオンの叔母)
2013-08-06 22:11:35
こんばんは!本当に暑いですね・・・

「気配」って、気を配る(勝手な解釈ですが)から感じることができるのでなないでしょうか?ママさんが気を配っているから、たけちゃんも気づいて、ママさんに会いにくるのでは?
たけちゃんは、元気な自分を感じて欲しいのだと思います!
そして、ママさんも元気でいて欲しいと願っているのだと思います。あ、ママさんだけではなく「たけちゃん家族」みんなを・・・

私も姉も、とってもたけちゃんに会いたい・・
でも、一番会いたいのはママですよね☆


Unknown (スタンちゃん)
2013-08-06 23:26:46
こんばんは。

>大好きなええ石、

咥えて走っているかなぁ・・・。


咥えて走り回ってますよ、みんなで仲良く。
空の上にも、こっちでもたけぞうくんは遊びま
わったり、寄り添ったりしてくれてますよ。
ウチのゴル様のスタンもそうして楽しんでるん
だと思ます。そう信じてます。

遠くに行ってしまったわけじゃないです。
絶対に
Unknown (マー)
2013-08-06 23:44:09
ママさん、たけちゃんはいつも傍にいますよ。
姿は見えなくても以心伝心で。
ウマウマのおねだりだったり、背中合わせで寄り添ってたり・・・・

たけちゃん、夢で会いましょう!!
みんなのところへ来てね。