たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

麦わらのルフィの麦わら帽子

2011-05-09 | たけぞう
超人気アニメ、ワンピースの麦わらのルフィの

麦わら帽子をもらったd(*⌒▽⌒*)b



早速記念写真です♪

久々の編みぐるみ・チビたけぞう~♪



もそもそ・・・っとやってくるおいら。

暖かくなったので廊下で寝てます。



不思議がってやってきたので

ついでにおいらにも被せてみた。



このルフィの麦わら帽子は実はアリちゃんがゲームでゲットしたもの。

たけちゃんの編みぐるみの話をしたら「見たい♪」というので

ぢゃ、麦わら帽子ちょうだい、と言ってもらったもの。



子どもから取り上げるんじゃないよーーってか?

アリちゃん、二つゲットしたので気前よく一つをくれました(笑)



久々の分身チビたけぞうをやたら匂って

離れないたけぞう…おヨダをつけるなぁ~~~~!!!

ちなみにワタシはチョッパーが大好きです。









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マー)
2011-05-09 09:19:03
可愛い!!
たけちゃん、いい匂いがした? 
たけちゃんの匂いでしょ。

帽子もお似合いですね。   (笑)
返信する
マーさん> (たけママ)
2011-05-09 09:34:56
マーさん、おはようございます~♪
たけぐるみ、きちんと洗ってくれているので
たけぞうの…というよりも
とてもいいにおいがします(笑)

怒りんぼのアリちゃん、ワタシには
素直なんです。

今日はよいお天気です。
明日からお天気悪そうな
週明けの朝です。
マーさんもよい一日を~♪
返信する
Unknown (あみちゃん)
2011-05-09 13:44:56
一緒!一緒!チョッパー可愛いよね♪
返信する
Unknown (茶々まま)
2011-05-09 16:07:44
こんにちは(^^♪

ちびたけちゃんにピッタリな帽子、良かったですね♬
すっごく似合ってます!
たけちゃんもゴムわんちゃんになれるかな?

私もチョッパー大好きです。
仲間になった時のお話・・・泣きました(>_<)
返信する
可愛いですね(o^∀^o) (まるまじろ)
2011-05-10 00:30:11
こんばんわ(^O^)


麦わら帽子、本物のたけぞう君にはちょっと小さかったけど、よく似合ってましたよ(≧▼≦)


昨日は本の情報ありがとうございますm(__)m


今度の休みにでも本屋に行ってきます。

無かったらネットですね。

チョッパー………。

小さい3ミリビーズで作ってました♪


今は……。


ビーズ屋さんは休業中(T_T)
返信する
あみちゃん> (たけママ)
2011-05-10 21:45:28
あみちゃん、こんばんは(^-^)
雨が強まってきたよ。
明日も明後日も雨らしい。。。
大雨に警戒だよ!

チョッパーが変身したら
マッチョマンになるのがビックリするけど、
変身前のチョッパーは可愛いなぁ~♪
返信する
茶々ままさん> (たけママ)
2011-05-10 21:47:42
茶々ままさん、こんばんはd(*⌒▽⌒*)b
うふふ~♪
今はどんなものでも
ガチャポンで出て来ちゃうんですね~(笑)

ワンピースも長いですね。
最近はまったく内容がわかりませんが
そう、そう!
チョッパーが仲間になった件はワタシも
泣けました(T_T)
返信する
まるまじろさん> (たけママ)
2011-05-10 21:50:38
まるまじろさん、こんばんはd(*⌒▽⌒*)b
ありがとう!
似合ってますか~♪

ほぅ~
ビーズでチョッパーをですか~?
すごいですね。
ワタシはせいぜい指輪を(一本の糸で)
作るくらいが一生懸命でした。
ビーズ、懐かしい。
返信する