たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

リンパツ・サンパツ

2013-10-03 | リンパツ
ねぇねが「リンパツの写メ、送ってよ!!」と言うので何枚か送ると

こんなイラストが返信されてきました。



はい。

ごもっとも。

昨日、りっちゃんは「リンパツ・サンパツ」に行ってきました。

りっちゃんはとっても大人しいらしくて

普通は三時間ほどのお預かりらしいけどいつも二時間で出来上がります。

ということで、帰ってきました。



よし、よし!

スッキリとして可愛くなった。



とにかく短く。

お顔は奥目のはっちゃんにならないように。

今回、抜群にかわいくなったぞ!!!

・・・

と思うのだけど

どうしてリンパツはこんなに写真写りが悪いんだ!

お鼻、おっぴろげ~に写っているぢゃないか!

「りっちゃんです。実物はもっと可愛いと思います。」byりっちゃんご本人



黄金比率のお目目とお鼻。

可愛いんだよぅ~♪実物は…(←親ばかっす・・・)


先日の高知新聞に載っていた『やまもも』(高知県児童詩)



朝からにやり~♪

子供って、最高~♪







「今日も、ありがとうでし♪」


最新の画像もっと見る