たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

天使さんがやってきた!

2011-06-22 | たけぞう
おはようございます。

今日は朝から雨は降っていませんよ~!

曇り気味でカラッとしたお天気ではないけど

取りあえず洗濯物が干せたのでよかった~。


昨日、

おもいがけず白馬のホタルちゃんから荷物が届いたよ。

正確には…ホタパパからd(*⌒▽⌒*)b



ホタルちゃんと岳くんの匂いがしているのか

荷物に頭を突っ込んで必死なおいら。



確認中!

ホタルちゃん、懐かしいね。岳くんにまた会いたいね。



「後ろに回らないで」と何度言っても後ろから天使さんを匂うおいら。

そう、ホタパパさんが大阪の写心展で限定販売すると言っていた天使さん。



ようこそ天使さん、こんな田舎へ。

ワタシには天使さんが優しく笑ってワンコさんを抱っこしているように見える。



そしてたけぞうには今、ワンコさんの間で大人気の

みちのくファームさんのおやつがたくさん!



たけちゃん、よかったね~こんな美味しいおやつが食べられるよ。

たけちゃんの1年分のおやつです(笑)

これは?

「ビーフホルバー」・・・???



・・・な・な・な・なんですとー!?

ビーフホルバーとは…北海道産の牛の「ペ○ス」である、と書かれておる!

牛の…結構ちっこいな。(←えっ?そこ注目か~~い!)

※干してあるからちっこいんです。

※「○」にはどんな一文字が入るのでせうか?

軽く衝撃を受けるワタシ。

でもきっとたけぞうは喜んで食べるんだろうなぁ~(笑)


ウィローツリーの天使像もちまたで大人気なんだよね。

天使さん、虹の橋のじんぺいとマリーとゆうくんをよろしくね。

それから



たけぞうとお友だちワンコさんがいつまでも

元気でニコニコさんでいられるように

どうか見守ってね。


ホタパパさん、ホタルちゃん、岳くん、ありがとう

今日も良い一日でありますように。。。








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2011-06-22 09:24:46
おはよー\(^O^)/
今朝は雨降ってなくてよかったね~♪

この天使さん、凄く優しい感じが伝わってきます。
素敵だね☆
木彫りですか?
ちょっと感動。
いーなー (うみまま)
2011-06-22 10:48:42
みちのくファームの事はホタパパのブログでしり注文し様とワクワクしてたら、お目当ての物は全て売切れU+203C
恐るべしワンコまま達U+203C
そのうち注文出来るかな…。
天使の像なんだか涙が出そうになりました。ついついうみちゃんのさきを考えてしまうから…。あー三重の写心展行きたかったU+203C
Unknown (chibikop)
2011-06-22 11:50:51
たけママさんこんにちは♪

たけちゃん、おやつ覗いてるところカワイイ~!
とても優しくて温かい雰囲気の天使さんですね。
大事なわんこをギューっと抱きしめてる感じ。心が温かくなります。
天使さん (ひろ)
2011-06-22 14:45:33
優しい表情でわんこを抱きしめて、じーんとなりました。
実は、20日にベルが旅立ってしまいました。
17才6ヶ月よく生き抜いてくれました。たくさんの思い出と優しい顔をした私にとって大切なベル。思えば私をずっと心配してくれていたように思えることがたくさん。最期もそうでした。
まだまだ辛いですが、ずっと見守ってくれると思っています。

クロワッサン、読みました。
naoちゃん> (たけママ)
2011-06-22 15:13:55
naoちゃん、やっほ~♪
しかし、暑いね。。。
うだるよ・・・
ぐったり…。
ものすごい湿気だね。

これは樹脂?らしいですが
柳を掘ってできたも天使さんの置物
らしいです。
ワンコを抱っこした天使。
見ているだけで癒されまする。

naoちゃんと「ヒゲ」の(ならずもの)さん、
つながっていたですね(*^_^*)
うみままさん> (たけママ)
2011-06-22 15:17:42
うみままさん、こんにちは!
初めましてm(_ _)m

今年は4会場で写心展があったので
福山会場へいくつもりでいたのですが
結局いくことが出来ず、ほんとうに残念でした。

大阪会場限定販売の天使さん、
こんなド田舎にやってきてくれました。
うみままさんの仰るとおり、ワタシも
たけぞうの白くなったお顔を見ていると
切ない思いがします。
chibikopさん> (たけママ)
2011-06-22 15:22:20
chibikopさん、こんにちは!
北海道のお天気はいかがですか?
こちらは雨ばかりで
もうそろそろ梅雨が明けてほしいと言う
気持ちです。

天使さん、ほんとうに可愛いですよね。
お顔の表情は見ている人、それぞれに
いろいろなお顔に見えるのはないかと
思います。
すっかり大きくなったたけぞうは
もう両手では抱きかかえられませんが(笑)
ひろさん> (たけママ)
2011-06-22 15:26:33
ひろさん、こんにちは!
ベルちゃん、なくなったのですか・・・。
そうでしたか…。
17歳と6ヶ月、ベルちゃんは
天寿を全うされたのだと思います。
もっともっとそばにいてほしいと
いつまでもきっと思うだろうけど
ベルちゃんはいつもひろさんの
そばにいると思いますよ。
間違いなくそばにいます。

このウィローツリーの天使さんに抱かれるように
虹の橋へ旅立って行ったのですね…。
ご冥福をお祈りいたします。
こんばんは (あろは)
2011-06-22 21:35:12
たけママさん、先日はコメントありがとうございました。
とてもうれしかったです。

天使さん、なんだか見ていて心が温まりますね。
こんなふうになつも抱っこされていたらいいな・・・

またいつか大きなゴールデンと暮らすことが私たち夫婦の夢となりました。「海辺の暮らし」は夏海と一緒に実現しようと思っていたので本当に切ないけど・・・

たけちゃんのパワーをもらいながら前向きに頑張ろうと思います。ありがとう~♪

Unknown (bowwow)
2011-06-22 23:32:09
とっても素敵で可愛い天使さんですねぇ。
すご~く欲しくなっちゃいました。 (^^)

きっと抱かれてるワンコは
この上なく幸せな気分で
最高の笑顔なんでしょうね。 (^^)

たけちゃん、そして
たけママさん&たけパパさん
鬱陶しい天気が続いてますし
季節の変わり目でもあるので
体調くずさないように気を付けて
くださいね~! (^^)/