たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

大きな声で

2014-11-17 | おいら
お江戸での出張も

おかげさまで無事に終えることができた(らしい)おいら。



夢が叶って

お会いしたかった大好きな人たちに

たけぞうはお目にかかれたみたい(*^_^*)

たけちゃん、よかったね!!


ほっとしていた昨日…

チーム・備後の隊長、

バビちゃんが虹の橋へ旅立った…。

お~い!!!バビちゃん。

いささか急ぎ足だったんじゃないか。

初めて会ったのは2008年だったかなぁ。

6年の月日が過ぎたんだね。

バビちゃんには柏島でも四万十川でも一緒に遊んでもらったよね。

南国のクラシックカーの大会でもデートしたし

津田のSAでノリちゃんにどっきりしかけたし。

楽しかったね。

ほんとに、楽しかったね。

今日のお昼にはお空へ帰ると言っていた。

たけぞう地方は雲間に青空が見えているのに

小さな雨が降っているよ。

かあさんたちの涙雨かな…。


バビちゃん、いってらっしゃい!!

一休みしたら

帰ってくるんだよ。



バビちゃん、

「大きな声でありがとうと言うよ~♪」byたけぞう




最新の画像もっと見る