たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

ハートのイチゴ

2014-06-10 | おいら
ハートのイチゴ…?

それはなんずらか?

毎年この時期は地元のイチゴ農家さんから

ババちゃんとたっくさんイチゴを買うわけですが…(ジャム作りのために)



たけちゃんは果物が大好物で

イチゴもすごく好きだった。

その中に

こんな可愛いイチゴを発見しました。



はい。

ハートのイチゴです。

なんだか

暖かい気持ちになります。

もったいなくて仕方ないですが

アリちゃんがパクリと一口で食べてしまいました…。


そう、そう。

ただいま訳あってワタシのノートパソコンがありません…。

家のデスクトップとノートはとうちゃんの仕事用なので使うわけにいかず

事務所で仕事の合間にコソコソとやっているわけです。

ううむ。。。






「今日もありがとうでし♪」 byたけぞう


最新の画像もっと見る