たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

横顔

2013-06-24 | たけぞう
シトシトだった雨がいよいよ本降りになってしまったなぁ…

でも雨のおかげで気温が少し下がって過ごしやすい。

今頃の時期はほんとうなら

たけちゃんといつもの川に通っていたので

とうちゃんとたけぞうはが雨が降ると

かなりテンションが下がっていたなぁ。

今は別の意味でテンションが下がってはいるけど…(笑)



むふふ~♪

スマホで遊んでみたよ。



アプリっつうもんでこんなことができるんだなぁ。

…とのんきなことやってます。


先日、たけちゃんが見つけた・・であろうボーロ。



とうちゃんがつまみ上げた途端に崩れて

半分になってしまったけど。



あの日「少しだけちょうだいね。」

と言って切ったたけぞのエルビスを

お友達がラミネート加工してくれた。

その際に少し空気が・・・d(*⌒▽⌒*)b

その空気がよく見るとたけちゃんの横顔に見えます。

たけちゃんの横顔だ!!

・・・と、思いたい雨の日のワタシであります。。。








最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たけママさんへ (ラリ子)
2013-06-24 16:57:05
毎日何回もたけちゃんを見に来てしまいます。

いかん! 今日も目頭が熱くなってしまう!
こんなに涙もろかったのかと、自分でもあきれてます。

最近は、たけママの一番になりたいリンちゃんの健気さにまでジーンとしてしまう有様です。

Unknown (くり&ムウママ)
2013-06-24 17:51:16
今日は!なんだか今ごろになって THE 梅雨って感じですね。一番上のりんちゃんのガオーッて顏かわいいです。
その横のにこにこたけちゃんも素敵!

 たけちゃんのヘアーきれいですね。
私はブラシに残っていた くりの毛を石鹸水でもんで小さなボール(ほんとたけちゃんのボーロぐらい小さな・・・)を作って残してあります。
 そんなことをして時間つぶししていたのかな?その頃

See You.


!


Unknown (たけのはは)
2013-06-24 19:21:11
こんばんわ

今日もたけぞう君に会いに来ちゃいました。
やっぱし めちゃかわゆいっす。 癒されちゃいます。

だけど時々「たけちゃゃゃゃゃんんん・・・」って呼びかけてウルウルしちゃいます。
たけぞう君の表情は可愛すぎてルール違反。
指名手配だぁ・・・。

たけママさん、いつも同じコメントになりますがブログ更新 ありがとうです。

パパさん、ママさん、リンちゃん副隊長 元気で健康が一番です。

リンちゃん、p(^^)qガンバッテ!

セツナイでし。 (ころん母)
2013-06-24 19:38:09
たけちゃんのデへ顔はたまらない。甘えん坊だなあ。セツナイでし。
たけちゃんの顔 (さくら)
2013-06-24 20:05:02
たけちゃんを見ると、ほんわかします。えへへへーって笑ってるお顔も大好きです。空気が入ってしまったけど、たけちゃんの横顔に見えて♪ラッキーでしたね(*´∀`)♪
Unknown (マー)
2013-06-24 21:46:23
ママさんとたけちゃん砂浜で何をしてたんでしょう?
内緒話かな?

いつ見てもたけちゃんは穏やかで可愛いな~
Unknown (Unknown)
2013-06-24 22:30:11
写真で
「たけちゃん○○だよ。」
「はいでし」
って読んでました(笑)

こんな事 出来るアプリがあるのですね。

どの たけちゃんも、可愛く愛しいですね。
たけちゃんの横で 安心しきった りんちゃん
可愛い~U+2661

あくびかな? 本当に いい写真ですね。

Unknown (蓮ちゃんママ)
2013-06-24 22:31:07
名前入れ忘れちゃった(笑)
Unknown (久美)
2013-06-24 23:35:02
バディが逝った後に見つけた庭の土に残っていたバディの足跡が今でも目に焼き付いています。
たけちゃんとたけママ、たけちゃんとたけ父ちゃんの写真 どちらも私の大好きな写真です♪
横顔。。。見えます。 (kokoro162)
2013-06-24 23:39:25
ラミネートの横顔はサプライズですね。

リンちゃんの大あくびは初めてツーショットだったっけ?
スマホを使いこなすたけママさん、さすがです。