たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

詰まるのが好き

2010-06-21 | たけぞう


大雨でしたなぁ。

こちらはやっとやっと、明け方から雨が上がったけど

九州地方は大丈夫かなぁ…。

今朝は、とうちゃんも一緒に3人で久々の朝散歩!

ゆっくりゆっくりペースでたけぞうは草をはみながら

お腹一杯朝の空気を頂きました。



雨の日のおいら。

詰まるのが好き・・・



だから…詰まるのが好き・・・



デコにくっきり上がり端の跡…。

いくら狭い玄関と言っても

もそっと向こうへいかんか。


さて。

そんな日曜のお昼は、天羽母さんから先日届いた



本場さぬきうどん~♪です(*^^*)

大根おろしと生姜をすりました。



こんな腰の強いうどんは初めて!!

うどん好きな我が家はたまらんですなぁ~♪

天羽母さん、ご馳走様でしたm(__)m





 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃん)
2010-06-21 23:53:44
雨凄いですね。 でも先日降った桜島の灰がようやく流れたかな?って感じですが、 最近活発化している桜島。これで灰雨になったら大変です。 灰と雨が混ざって勘弁して状態になります(涙) 3人でお散歩出来て良かったですね。 傷はまだ時間がかかりそうですか? 頑張って下さい! たけちゃんの寝顔ナイスです(笑) 上等の毛皮で暑いのでしょうね。
返信する
やっちゃん> (たけママ)
2010-06-22 16:39:22
やっちゃん、こんにちは!
雨、大丈夫ですか?
九州はよく降ってますね・・・。
たけぞう地方も久々に梅雨らしい梅雨、と
申しましょうか、雨が多くて大変です。

鹿児島の桜島の噴火も半年で
昨年の噴火回数を超えたとか…。
火山灰との戦いもどんなにか大変でありましょう…。

お身体にお気を付けてお過ごしくださいませね。
返信する