day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

●遠慮深いことで…

2011-04-14 | GAME2005~2012
暴投とか悪送球とかで点を下さってるというのに
遠慮でしょうか。いいえ、通常営業。

●[2011/4/14]×M3回戦@QVCマリン M5-2E 【勝】ペン(1-0)【負】青山(0-1)【HR】福浦(2)
ニッカン式

負け動画とかつまんないのでこれでも見て和みましょう。
楽天・聖澤のダイビングスーパーキャッチ 4月14日 ロッテ-楽天

きゃーひじりんすてきー!!

そして
鉄平さんにやっと(内野安打とはいえ)ヒットが出ましたよ…(ほっ)


春から福浦さんのセクシーダイナマイトにやられっぱなしです。(あといぐっさんにも)
こーちゃんは春の千葉マリン先発で3球以上投げられたのでいいです。
つーか、4回までは完璧、5回はばたばたしたけど6回にツーラン打たれたぉ… というだけなのでめちゃ悪かったわけでもないですね。2点差は守って欲しいけど。
問題は相手にミスが出ているとこにつけこめない中軸が通常営業すぎることだ


その後の片山-川岸の地獄の炎上リレーのことはこの際スルーだ

ま、開幕カード勝ち越しは上出来です。マリンで1勝出来ればいいかと正直思っていたので(笑)
明日からはついに代替本拠地開幕です。

甲子園でホームゲーム!
甲子園でやるのに相手が阪神じゃない!
甲子園なのにライト側!!
新鮮すぎて眩暈がします。
3連戦、がっつり通って声援送ってきますよ~~!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○連勝スタートにて | TOP | 【観戦】○ホーム開幕戦は甲子... »
最新の画像もっと見る

post a comment