day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

「ミナミ極楽堂」公開録画

2001-02-11 | キッカワ。
「ミナミ極楽堂」の公開録画に行って来た。

寒い。
何がってスタジオに入る前の行列が(笑)。
寒いと聞いていたが寒いのはスタジオではなく入口前通路だったのだ…(笑)。

整理番号がイマイチだったのでどうかと思ったが、意外と前のほうで見れてラッキー。
いやあ、

タダであんな近くでキッカワ見れる

というのは…ほんと得した。
トークの時は前にめっちゃデカイ人が来てしまったのでろくに見えなかったのだが、オンエアでカットされるであろう多くのトークがみんな聞けるというのはほんとに得した気分。
かの「1・2・3」事件の真相もわかったし(笑)。
高田延彦にスリーパーホールドで眠らされた話とか(おいおい)。
モデルガンで風船を撃つお遊びコーナーがあったのだが…。やっぱり拳銃を構えるキッカワかっこい~~~!
伏見(漂流街)を思い出しちゃったよ~。


オンエアは来週の土曜日(17日)。関西の皆様、見てね。私ら映ってるかもしれないよ(笑)。
あ、前説でビッキーズが出てきてちょっと笑ってしまった。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【K2】KOJI KIKKAWA "HOT ROD... | TOP | 【K2】KOJI KIKKAWA CONCERT ... »
最新の画像もっと見る

post a comment