day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

☆E×L12回戦@フルキャストスタジアム宮城【ドミンゴ見参!連敗脱出♪】

2007-07-17 | GAME2005~2012
チーム連敗&対にゃんこ連敗、ともにストップ。
二軍ではボロボロだったらしいドミンゴゆえ、本日はあまり大きな期待はしていませんでしたが、なんとも頼もしい助っ人となってくれました!


◇開始18時00分◇フルキャスト宮城◇観衆9117人
123456789
【西武】 ●ジョンソン(1勝3敗) 星野 正津
【楽天】 ○ドミンゴ(1勝0敗) 渡辺恒 山村 S福盛(17セーブ)
[本塁打] 鉄平7号(楽)
ニッカン式


………って


なんですっと終わらんかなあ。


やまむーは福盛にセーブつけさせ隊の任務を遂行するわ、福盛さんもそのまますんなり終わらせてくれりゃいいのにわざわざ2点差にして江藤-福地と当たるわ


グスマンさん、パリーグコワイネー!と思ってますよ。



ま、いいです。

それにしても、久々にお立ち台でいい笑顔の鉄平。
これでやっと調子が出てきたと思いたいですね~。

あと三塁打出りゃサイクルだよ!と思ったら死球だったので残念でしたが。今日はなんだかあと三塁打くらい出そうな雰囲気だったなあ…。

そしてそして、
最終的にやまむーと福盛が遊んでくれたもんだから決勝点となったのは

またもや得点圏の神・必殺仕事人・高須洋介!!!


ちょ、得点圏打率.470てwww



山崎さんの梅雨明けはまだ先っぽいですが、マヨや鉄平の調子が上向いてきた感じなのが嬉しいですね。
球宴前の最後の試合、なんとか取って気持ちよく終わりたいもんです♪相手は涌きゅんなのできびしーですがなんとか頼むよ!
バスの行き先は勝利♪といきたいもんですねw
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★E×L11回戦@フルキャスト... | TOP | ★E×L13回戦@フルキャス... »
最新の画像もっと見る

post a comment