day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

★★L×E9・10回戦@グッドウィルドーム【嗚呼3タテ】

2007-07-02 | GAME2005~2012
あと追いだから2試合まとめてドン!
思い切りよく3タテされちまったぜ、わははははー。
実家に帰ってたので、PHS速報のみの土日でした。
というわけで、ざっと行っちゃいますね、負けだし!(笑)

6/30◇開始13時31分◇グッドウィル◇観衆16449人
123456789

2X

【楽天】 朝井 有銘 戸部 ●小倉(2勝1敗) 渡辺恒
【西武】 岸 H星野 ○小野寺(2勝2敗)
[本塁打] 山崎武28号(楽)鉄平5号(楽)草野4号(楽)高山2号(西)
ニッカン式

まずは6/30(土)


朝井の負けと岸くんの勝ちを消したった♪

リッキー貫禄のヌスット勝利。


まあ、なんせホームランでしか点が取れないのが痛すぎます。
しかも効率悪いし!

そんな中
どたんばで追いつくホームランのくさくさGJ!
あの勢いで逆転してしまいたかったですね。それが出来ないあたりが調子が底という感じでございますよ。

しかし、わざと触れていなかったんですが初年度・2年目のジンクスで
月間勝ち越しの翌月は3勝しかできないお約束
ってのがあったんですが6月、6勝してジンクスブレイクしました♪

上出来!上出来!!


では日曜日。
7/1◇開始13時01分◇グッドウィル◇観衆16212人
123456789


【楽天】 ●山村(4勝1敗) 戸部 吉崎
【西武】 ○帆足(1勝0敗) 正津 グラマン
[本塁打] G佐藤17号(西)
ニッカン式



……弱っ!

という普通の感想は封印して←してない

帰ってきたやまむーは13安打も打たれながら5失点(自責点4)とは考えてみりゃよく粘ったなとも思うわけで。
それにしても立ち上がり悪ぅ。
やまむー、なにげに頼りにしてるんだからー。頼むよ~~。

問題はそのあとの炎上っぷりと相変わらずの繋がらん打線でございますね。
この3連戦、タイムリー打ったのショート先生だけじゃないの!おらおら他の野郎ども何やってんだ!!


そんなこんなで、投手野手とも大幅入替になりました。
ケンシ~…
鷹野~~…
鷹野さんなんて、せっかくの鷹野祭典を目前にして(悲)
しっかり調整して、二人とも早く帰ってきてね!
若手が色々台頭してきてますが君らあたりがしっかりしててくれないと!


ゆうぢ様&関さんやっとやっとアゲ!

元気のないチームに活を入れてください!
ゆうぢさまはスカイであの美しいアーチをみせて下さい。お願い。

投手陣はやっと帰ってきたルイルイと、ついに河本組長がやってきます!
頼むよ~~。



あと、ルイルイとトレードで虎さんへ行っちゃった坂くんが、ヒーローインタでした!
虎さんで日の目をみるのは難しそうだと心配してたんですが、やったね!おめでとう!

多分坂くんクラスでないとトレード成立しなかったんだろうと思うんだけど、鷲にいてもほんとなら今年あたりブレイクしてたかもしれない、直人あたりと争ってたかもしれないと思うとすごく寂しいです。が、活躍してくれるのは嬉しいよ。
どんどん使ってもらえるように頑張ってね!
ルイルイも頑張れ~。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水無月 | TOP | オールスターダスト! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (美絵)
2007-07-03 10:53:28
いつものぞかせて頂いています。今日はぜひご意見を聞きたく、初書き込みさせてもらいます。

私は鷹ファンですが、楽天もかなり応援しています、が、しかし!今回のオールスターファン投票には少し切なさを感じてます。どう思われますか?
返信する
美絵さん (さいん)
2007-07-03 11:34:47
はじめまして、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。

オールスターのファン投票結果の件ですが、ちょうど今日記事に書こうと思っていたところです。
簡単に結論から言うと、
「全面的にOKとは思わないけど、こんなの今年だけだろうしスミマセンが勘弁したって下さいな」
という感じでしょうかw
のちほどエントリ上げますので、またそちらをご覧下さいね♪
返信する

post a comment