いろいろ・黒柴ノア&黒豆柴エレとの日常

楽しいことや色の話なんかをチョットお裾分け。そして愛娘・黒柴ノアと豆柴エレとの暮らしあれこれ。

悪事は露見するもの

2019-11-17 21:08:00 | ノア&エレの日常
 ダイエット中のノア。私たちのご飯をせびるが、一人二口までしかやらないと決めて、甘え鳴きに耐える。
 今日の晩ご飯は、チーズフォンデュ。パゲットにソーセージ、ブロッコリー、どれもノアの好きな物ばかり。
 なんとか二口でノアのくれくれ攻撃をかわし、(ブロッコリーは余計に食べたけど)食事後、ダンナに片付けを頼んで、私は着替え。
 と、ノアが寝室にやってきたが、私を見て回れ右する。待て!何を咥えてる?
 スタスタと今度はソファの影へ。
 覗くと、丸々1本のソーセージにかぶりつくノア。なんで、こんな大きいのやるの?💢💢💢
ダンナは、「なんで見せびらかしに行くんだよ!こっそりやったのに、あほノア!」
中々痩せない筈だわ。
悪事は露見するものなのよ

もっとちょうだい!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿