何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

養老渓谷に行ってきました

2011年09月05日 23時51分03秒 | お出かけ

養老渓谷に行ってきました。

養老渓谷とは千葉県市原市にある緑豊かなハイキングコースです。

メインは3コースのハイキングコースがあるのですが・・・

3コース全部1日でまわるのはまず無理です

3コースある内の2コースを歩いてきました。

ま・・・その2コースも全てをまわっている訳ではなかった様です

その2コースを写真を交えて紹介しま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先ほど無事に | トップ | 大福山・梅が瀬コース IN 養... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:camera]楽しみです[E:lovely] (すみっち)
2011-09-06 00:06:10
[E:camera]楽しみです[E:lovely]
返信する
こちらだったんですね。 (かほぱぱ)
2011-09-06 22:12:19
こちらだったんですね。
実は我が家もゴールデンウイークに行ってきました。
渓谷近くの旅館に泊まりました。携帯も入らない処でした。
子ども達が小さいので、入り口ぐらいしか散策しませんでしたが、ちゃんと歩くと素晴らしいところなんですね。
返信する
すみっちさん[E:restaurant] (しんのすけ。)
2011-09-07 00:26:36
すみっちさん[E:restaurant]
評価はどうでしたか?
え?期待はずれ[E:sign02][E:coldsweats01]
返信する
かほぱぱさん[E:restaurant] (しんのすけ。)
2011-09-07 00:29:02
かほぱぱさん[E:restaurant]
こちらだったんです[E:happy01]
むか~~し子供の頃に行った事があったのですが・・・
その時は今回行かなかった場所の様です。
さすがに子供さん連れだと・・・
少し長すぎるかも知れませんねぇ[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。