何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

玉子かな?玉子じゃないよ・・・(千葉県山武市)

2014年10月10日 10時28分42秒 | おやつ

玉子かな??玉子じゃないよ!
では、これはいったい??

それはこの看板のお店で売っております。
お店の場所は千葉県山武市です。

たまごや 豊丸と言います。
最初の写真は

玉子屋さんの新鮮な玉子をふんだんに使用したプリンになります。
この日は2種類購入していて
こちらは昔ながらの「たまごプリン」です。
名前の通り昔ながらの硬めのプリンになります。
玉子屋さんが自信を持って作ってるので玉子の風味は効いてます。
もう1つ購入してたのは

なめらかプリンです。
たまごプリンより生クリームがたくさん使われているので口当たりなめらかです。
私的にはどちらも甲乙付けがたい味です(笑)
ちなみに土日限定のプリンも存在するそうで・・・
いつかは買ってみたいと思います。

こちらでたまごかけごはんも食べる事が出来ま~す
その日のおすすめ品も入り口に掲示されてます!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわし丼&山武いちごジェラ... | トップ | 竹岡ラーメン 梅乃家(千葉県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。