何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

夏も終わりかなぁ・・・

2015年08月29日 11時52分00秒 | 日記

やっと我が家も人並みに生活出来る状態に・・・
先日までの連日30度オーバーが嘘のようですね。
寝る際に布団を1枚かけるようになりました。
しかし・・・私まだ夏休みをとっておりません。
今年も全く夏らしくない夏休み決定です。

さて、もうすぐ夏休みも終わりと言うお子さん達!
宿題は大丈夫かなぁ?
まだ残っている人!頑張ってやりましょうね~
ま・・・私もそんな子でしたけどね

さ・・・今日も仕事に行ってきます。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村
↑ランキングサイト登録中!クリックしてくれると嬉しいです!
PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほのかの湯 蘇我店 お食事処... | トップ | 出張に来てます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。