何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

デザートのお時間です♪

2015年08月31日 16時21分09秒 | 携帯より
昨日は嫌な思いを耐えたのでぇ
今日は自分へのご褒美dayです。
これは季節のチーズケーキになります。
中にはブルーベリーが!
チーズ大好きな方もそうでない方も~
食べてほしいチーズケーキになります!
物凄い濃厚な味なんですよ~
ちなみにこれを食べているお店は…(謎)
詳しくはまた後日に!

さ…散髪に行ってさっぱりしてきます
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村
↑ランキングサイト登録中!クリックしてくれると嬉しいです!
PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しそうでしょ? | トップ | 9月になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。