何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

城ヶ島公園を散歩(神奈川県三浦市)

2015年03月08日 04時04分13秒 | お出かけ
散策の最後は

城ヶ島公園にやって来ました。
目の前に有料駐車場もあるので歩くのが嫌!と言う方ご利用下さい。

遊歩道もしっかり整備されていて展望台が2つあります。

展望台からは富士山も眺める事が。。

伊豆大島を眺める事も

対岸には千葉県が見えます。
左に微妙に突き出ている山が鋸山、右に微妙に突き出ているのが富山になります。
千葉県では高い山になるのですが・・・
それにしてもまっすぐ突っ切って来る事が出来れば近いのですがねぇ

崖に下に階段を使って降りてみると安房埼灯台
ちなみにこの場所は色々なTVの撮影に使われる事が。。
私も以前撮影に出くわした事があるのですが・・・
さてさてアレは何の撮影だったのかなぁ・・・

おや?絶壁に猫ちゃんが・・・
島の猫はたくましいですなぁ

そろそろ帰る時間が近付いてきました。
夕日が徐々に沈み始めてます。
今日は楽しい時間をありがと~~~♪

最後の1枚は夕日に照らされて赤く色付いた富士山♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村
↑ランキングサイト登録中!クリックしてくれると嬉しいです!
PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城ヶ島 港屋「まぐろ丼セット... | トップ | くろば亭「中トロ漬け丼」(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。