何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

3代目購入

2011年09月15日 02時00分38秒 | 通販・買い物

Img_0551
昨日今まで使っていた目覚まし時計が壊れてしまいまして・・・

只の時計と化してしまいまして・・・

痛い出費でしたが新しいのを購入しました。

爆音小僧3代目です。

でも・・・先代の方が音は爆音だったかなぁ・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14日の夕飯 | トップ | 天気予報と睨めっこ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ大きい爆音目覚ましでなくていいですか[E:clock] (すみっち)
2011-09-15 07:59:51
まだ大きい爆音目覚ましでなくていいですか[E:clock]
起きれましたか[E:sign02]
遅刻しませんでしたか[E:coldsweats01]
余計なお世話ですね[E:happy02]
返信する
わ!!でかっ!! (ソフィー)
2011-09-15 22:01:23
わ!!でかっ!!
でももうちょい年取ると・・・・目覚ましなくても
朝もはよ~~から めがさめちまうんだどぉ~~[E:bleah]
返信する
次回は、優しい女性の声で起こしてくれるものでは... (かほぱぱ)
2011-09-15 22:26:25
次回は、優しい女性の声で起こしてくれるものではどうでしょう?
返信する
すみっちさん[E:restaurant] (しんのすけ。)
2011-09-16 01:14:06
すみっちさん[E:restaurant]
音の鳴らなくなった目覚ましは・・・
もはや只の時計ですからねぇ[E:coldsweats02]
仕方無く新しいのを購入しました。
音は普通の物よりは遙かに大きいです[E:happy01]
返信する
ソフィーさん[E:restaurant] (しんのすけ。)
2011-09-16 01:17:07
ソフィーさん[E:restaurant]
デカイのは音だけですよぉ[E:happy01]
サイズは一応普通です。

さすがにまだ朝も早くに目が覚める様な事は・・・
無いですねぇ[E:coldsweats01]
返信する
かほぱぱさん[E:restaurant] (しんのすけ。)
2011-09-16 01:18:10
かほぱぱさん[E:restaurant]
そんなの買ったら・・・
気分良くなりすぎて・・・
また寝てしまいますよぉ[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。