何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

民芸レストラン 盛よし「海老フライ・カニコロッケとハンバーグ定食」

2024年07月27日 11時10分00秒 | グルメ
さて、三連休中の私
当初考えていた行程は遂行不可能になりまして…
行き先はその場の気分次第😅
お昼御飯を食べたい!
歩いて目指したお店は…

民芸レストラン 盛よし
松本駅近くにある洋食屋さん
私のお気に入りのお店
開店時間は11時30分からなのですが…
その20分前には既に待ちの人が😅




海老フライ・カニコロッケとハンバーグ定食
私はこちらに来ると毎回コレを注文😊
熱々の鉄板にハンバーグ
カニコロッケも盛よしさん自慢の品

実は盛よしさんは去年3月末で閉店してました。
が、8月に復活!
その情報は得ていたのですが、なかなか来る機会に恵まれまなくて…
ホントは昨晩の夕飯に狙ってましたが…
時間的に厳しかったので本日に変更

ちなみな私は昨年4月2日に来店して…
こちらが張ってあり驚愕した人です😨
とにかくお気に入りが復活して安堵です😄

長野県松本市深志2-1-21
民芸レストラン 盛よし
↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本市時計博物館 | トップ | 大王わさび農場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。