何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

激闘?11日連勤!

2015年08月25日 01時19分04秒 | 日記
まぁまずは11日間の激闘?をちゃちゃ~っと載せちゃいましょうか。
また載せそびれそうですし・・・
ま・・・載せると言っても・・・
食べた物、行った先の事くらいですけどね。
載せないと寂しいのが数個ありますので

激闘と言っても何をした?と言う事はございません。
只単に皆さんの休みの影響で休みが取れなかっただけですので。
新盆が2人も入ってしまうと・・・
それはそれは大変な事になるんですよ。
休ませない訳にはいきませんのでね。
子供が居ない、家庭が無い、家が近い、予定も無い・・・
そんなこんなで悲しいかな私がと言う事なのでね。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村
↑ランキングサイト登録中!クリックしてくれると嬉しいです!
PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂上がりの1本 | トップ | 丸源ラーメン(千葉県成田市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。