何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

夕飯は旅行感無しの・・・幸楽苑で

2014年10月29日 04時55分14秒 | ラーメン屋
立石寺を出発
時間的に出発する頃には既に6時過ぎ
何か食べようにも残念な事にお店はもう閉まってた。
観光地なのでそれは仕方の無い事でしょうね。
と・・・言う事でこの日のホテルまで出発
途中休憩を挟みながらも3時間でホテルまで到着
ちなみにホテルの場所は酒田市にとってました。
さて、ホテルで軽く夕飯でもと思っていたら・・・
その日は・・・お休み
周辺にはこれと言ったお店は少なく・・・
仕方なくホテルの斜め前にあった幸楽苑

まずは餃子ビールを・・・
もう今日は車を運転する心配は無いので安心して1杯
泊まりがけの時しか安心して飲む事はね

鉄鍋チャーハンも注文
熱々の鉄鍋の中にチャーハンが
コツは玉子が半熟の内に混ぜ混ぜする事!

メインの麺は坦坦麺です。
私的にはもう少し辛い方がお好みなのですけどね。
と・・・夕飯は地元に居ても食べられる様な・・・
旅行感無しの食事になりましたとさ

後はホテルに戻り風呂に入って早々に夢の中へ~
前日あまり寝てないので・・・
知らない内に寝てましたとさ
以上で1日目終了です
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村
↑ランキングサイト登録中!クリックしてくれると嬉しいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥の細道 立石寺に行ってきま... | トップ | 担々麺ナウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。