何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

ゆっくり目の朝

2012年12月09日 12時50分22秒 | 日記

今日も仕事なのですが・・・

強制遅目出勤の指令が出されました

まぁ今朝帰って来たのが朝の4時半では・・・

当然と言えば当然かもしれませんね

実際さっきやっと起きました。

これからシャワーを浴びて、お昼を食べてから・・・

今日も仕事に行ってきます。

忙しいのは覚悟はしてましたけど・・・

これだけ時間がかかっても全てが終わらないなんて・・・

異常の度合いが違いすぎの様な気もします。

今日頑張れば明日は待望のお休み。

でも・・・寝て起きるだけで終わりそうな気もしますが

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ←皆さんのワンクリックが更新意欲の源です
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご心配をおかけしてます | トップ | 今日は早い?お帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。