ケロの与太

「全力で与太話」
読んだら忘れてください(” ̄▽ ̄)ゞ  

昨日の記事のお詫び

2017年05月30日 | ケロりん商店





         

昨日の記事後半に関して
6月1日からの
お酒の値上げに関しては、本当なのですが
一番キモな情報であったはずの
ビールと発泡酒の値上げ幅に関する記述は、
全くのデタラメでした。


私、ビールを季節の贈答で頂いたことはあっても
買ったことはありませんで。

今日の売り出しのケースのビールをみて
自分の記述の誤りに気が付きました

本当にすみません。
 


         



いやあ、
それにしても、
ビールって高いんですね

我が家は一切買わないのに
なんでその分お金が貯まらないんだろう・・?



余計な話でした


今日はそんな
お詫びです。    (ノ ̄▽ ̄:)ノ





                                     













.


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうまんたい! (POULA)
2017-05-31 07:48:31
麦ちゃんちへのワープの窓のこのPCとは、多分4年くらいの付き合い。
「無問題」と書こうと思って、
北京語発音で「もうまんたい」と入力したら
ちゃ~~~んと「無問題」と変換したことに
かな~~~り感激している、朝8時。

全く無問題!(*´ε`*)チュッチュ
返信する
POLAちゃん ()
2017-06-01 14:18:00

このあれかしらね
変換機能ってやつも、
AIってやつなのかしらね?
無問題
ウチのも変換したわ
ついでに言うと
マンセー
はダメだったわ。
韓国語は嫌いなのかしらね?

どうもありがとうね\( ̄ー ̄!"\)オチツイテ~
返信する

コメントを投稿