ケロの与太

「全力で与太話」
読んだら忘れてください(” ̄▽ ̄)ゞ  

妖怪ウォッチやきそば ジバニャンのニャポリタン

2014年09月25日 | 妖怪ウォッチャ


初めてのスマホなんです
まだまだ解り合えない仲で、

写真の焦点が合いません・・スミマセン







ええ、これはですね( ̄ー ̄)うふふ

妖怪ウォッチやきそばの販促資材です
ポスター大ですが、
販促資材なので
店内に吊るした時に両方から見えるように裏表に印刷されてあります。


ケロマツ主任が事務所ですっと
私に差し出してくれました
早くしまって!オーラ満載。

・・・普段から
ジバニャンファンなんですアピールは
しておくに限りまするね・・ъ( ゜ー^)





折角なので
売上に貢献すべく
購買予定はなかったのですが、買ってみました。

これです


エコバッグから無造作に
テーブルに置いた図ですね・・






パッケージ開けた時は嬉しかったですぅ
           (* ̄∇ ̄*)



       ジバニャンがいっぱい 

流石は天下の日清さん。
2つのソースの袋にそれぞれ違うデザインを印刷してくれるとは
ありそうでない大盤振る舞い←?
太っ腹です。

シールの絵師さんが、
なんかちょっと違うような気がするのですが

この商品に必ず一枚ついているというシールは
ノーマルシール15種
メタリックシール5種のラインナップ全てオリジナルデザイン

なんだそうです。

ジバニャンのメタリックシールが当たるまで、
妖怪ウォッチやきそば
買い続けるぞキャンペーン



実施予定はありません( ̄▽ ̄::)



ニャポリタンという名のナポリタン味ですが
そのソースはしっかりとんかつソース並みの存在感




味はしっかり甘めのナポリタンでした。
期待以上の味でしたよ?
おこちゃま大好きな味じゃないでしょうか。

焼きそばではありますが、とにかくニャポリタンなので
具材は絶対に豚肉等ではなく
ウィンナーが合うと思います。

玉ねぎはもちろん
キャベツも舞茸も美味しく食べられます。


という以上は
ココで盛りつけ画像を載せるのが
デフォルトなのでしょうけれど
美しい盛り付けとか、もうむっちゃ苦手
なので
食べちゃいました。


有ってないようなメーカー希望小売価格は
229円だそうですが・・
新発売のセール品になっていて
ジバニャンのチョコボーより安い
焼きそば二人前でした




そうそう、ポスターは二枚有ったので
隣のお肉屋さんに一枚分けて差し上げました。
最後までジバニャンが当たることのなかった
ヤマザキの妖怪ウォッチパンの16枚のシールも付けてあげました。


お肉屋さんがお家に帰ってポスター広げて見せた時
おうちの中に
1歳3歳のおこちゃまたちの可愛い
歓喜の声が上がったんだそうです。



記念写真を見せてくれました。




ああ、なんて可愛く
ああ、なんてお似合いなんでしょう。



ジバニャンは
今日も
沢山の子どもたちを
幸せにしているんでしょうね~( ̄∇+ ̄)。







今日はそんな話です。













.

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちるる)
2014-09-26 08:02:14
これならおばちゃんが買っても違和感かいじゃん!!(そういう問題じゃない?)

ほんとに、いろいろ出てくるねー。

下の記事、女子高生当人は、おばちゃんたちにどんなにうらやましがられようが(若くてピチピチ)が普通だから、なんとも思わないんだよねー。この年になって、ああ、アノ頃大人が言ってたのはこの感覚なのね・・・って思う事、いっぱいあるもんね。


さ、朝ドラの主題化が聞こえてきたから早出出勤しますか!行って来ます!!
返信する
Unknown (POULA)
2014-09-26 22:02:41
最近夫が「はい、お土産」と言ってくれるものがあります。
それはペットボトルのお茶についてくる「妖怪ウォッチ・オリジナルシール」です。
12種類集めると1つの絵になるそうです。
コマさんでもジバニャンでもない子が写ってます。
できることなら、私もお肉屋さんにもらっていただきたいです。(^^)

返信する
ただいま (ちるる)
2014-09-26 22:41:36
スマホにしたんだねー。
私はまだガラケーでいいわ・・・

でね、仕事終わりにスーパーへ寄ったの。売ってたよぉ=、これ。
地味な焼きそばやらゆでうどんやら中華麺が並んでる棚の中で、ひときわ目立ってたよ。
返信する
ちるるちゃん、ぽーらちゃん ()
2014-09-27 00:02:09
ちるる
いま、妖怪ウオッチを利用しない手はないんだよね。
このブログでさえ、
人気記事は妖怪絡みなのよ。
どんだけ~だね。

私本当にどんなときも
若いころ肌だけは絶賛されてた・・
私ってどんな肌だったんだろう・・?ッて思うもの(笑)

ゼロ円スマホがあってね、ガラケーとコストが変わらないの。
画面の大きいやつを選んで
二年試してみようかなと思って。
だいぶなれたから、何とか行けそうよ。
メールの文字が大きくなったのは、ほんとうに有難いわ。
焼きそばあった?
うちはもう入荷しなくなっちゃった・・

ぽーらちゃん
そうそう、そのネタも画像で仕込んであるのよ!
ジバコマこまじろうはゲットしてあるの。
でも、全部もう売れちゃったから・・買いたせないんだよね・・
いいご主人だねえ!大きなジバニャンにしてね?
返信する
Unknown (POULA)
2014-09-27 08:52:47
へ?
あれ集めると大きなジバニャンになるの?
あ~~~、バックにでっかいのがいるのか~~~。
↑しみじみ見てみた。

でも、夫もきっとわかってないはず。
返信する

コメントを投稿