酔っ払いの戯言

塾長から使えば?などと、甘い言葉に
ついつい乗せられて。

年末の予定の心配?

2018-10-18 22:38:45 | Weblog

昨日、友人から久しぶりの電話。

「生きてるか?」「ああ、何とかな?」

「あんたは?」「埼玉で頑張ってるけど死にそう~」

同級生だが、会社の役員クラスになり仕事が煩雑に。

解決策として、あえて単身赴任で埼玉に行った面白い奴。

「12月30日あけとき。お母ちゃんに一日いないと言っとき」

「・・・・・・? ゴルフか?」

「そのとおり。おまえがいないと面白くない」だと^^;

入院前から、してないから数年クラブを振ったことない。どうなることやら。

 

帰って奥さんに電話の内容を言うと、大慌てで娘に電話。

「食事会いつやった?」

「12月29日の夕方からの予定」

娘の嫁ぎ先、といっても近所でよく知っているのだが、

久しぶりにゆっくり食事でもと、娘夫婦が企画してくれていた。

ま、私達夫婦のこと。先のことは綺麗に忘れていて大慌てとなったわけ。

こんな調子で、年末大丈夫かな?

わけもなくバタバタしそうな予感がする・・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿