酔っ払いの戯言

塾長から使えば?などと、甘い言葉に
ついつい乗せられて。

まずは良かった

2023-04-10 16:23:06 | Weblog

龍神、何とか滑り込みましたな~。

ま、当選は当選。おめでとう^^

でも、これが今の実力。

この4年間でどれだけ足場を固められるか。

勝負の4年間が始まる。

今回は若さで押し切れたが、3期目は皆がシビアに見る。

頑張ってほしいものだ。

 

今日は通院治療の日。

全体の4分の3の回数が終わった。

やはり身体が重いし、しんどいな~><

後6回、何とか乗り切るしかない。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東さんから聞いてるやろけど (塾頭)
2023-04-11 00:32:04
いろいろと問題はあったよ。
まあ、それを全て含めて当選なんだと、今日大家さんから慰めてもらってけどな。
とりあえずは終わった。

選挙ロス?・・・いやいや、疲れただけやな。

コメントを投稿