酔っ払いの戯言

塾長から使えば?などと、甘い言葉に
ついつい乗せられて。

ふむ~、何かおかしい!?

2009-01-05 23:38:31 | Weblog
今日から仕事始め。
本来なら、取引先を片っ端から挨拶して、3時前に終了。
その後遅めの昼食、解散が当たり前の世界。

が、今年は違った!?
朝から急な仕事は入るわ、急ぎの依頼はあるわ。
昼飯?食べたのが4時過ぎ。ありえないほど電話が多いこと^^;
この不景気に考えられない状態ですな。

どうも世の中、流れが変わってきているのかな~?
何をあせっているのか?
とりあえず、3月までに成績を上げておきたいのか?
それほど4月以降に自信がないのか?
わからんでもないですがね~。

ふむ~、これは4月以降、仕事激減かも知れんな~><
稼げる3ヶ月間(実質2ヶ月か?)に何処まで稼げるかが勝負か?
全く先が読めない時代になりましたな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿