酔っ払いの戯言

塾長から使えば?などと、甘い言葉に
ついつい乗せられて。

36年ぶりの再会

2009-01-04 13:55:58 | Weblog
昨年は中学3年時代のクラス同窓会。
なんと、36年ぶりの再会。
19年前の学年全体の同窓会に参加していなかったので、
私にとっては本当に36年ぶり。

恩師を含め14名が参加。
食事をしながら歓談。
2次会に喫茶店に行き、店の迷惑省みず1時間半以上おしゃべり。
同級生だと気を使わなくてすむし、楽しかったですな~^^

ほとんどのメンバーが面影を残していて、すぐにわかりましたわ。
皆ある意味きれいに年をとっていましたな~。

3年後の再会を約し解散後、6時過ぎにNに電話。
まだ素面なので迎えを頼み、塾で3時間ほどひたすら喋り飲む^^
面白かったですな~。
あえなくNがダウン後、奥さんと話をして、帰りましたわ。
しかし、Nよ~。奥さんに感謝ですな^^
全てを承知のうえで、理解してくれてるのは奥さんだけでしょ~。
ま、せいぜい長生きするんやで~^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿