酔っ払いの戯言

塾長から使えば?などと、甘い言葉に
ついつい乗せられて。

楽しかったね~^^

2018-05-06 17:43:40 | Weblog

昨日は中学校の同窓会。

11時半から津駅近くの「伊勢門」で。

余裕を持って出たのだが、中川駅到着直前に、松阪の踏切で人身事故との放送。

賢島行きなど全面ストップの中、なんとか巻き込まれることなく津に到着。

なかなか豪華なラインナップで。盛り付け雰囲気は美味い。味は飛び抜けてもいないが、悪くはない。

食事後、カラオケに場所を変えて賑やかに話し、歌う。

6時半前に塾頭に電話。「久居についたけど迎えよろしく~。」

そして、いつしか宴会が始まる。

「作」は美味いね~^^さわやかな味と香り。いくらでも呑める。結局、4合瓶3本が空いた。

いろんな人といろんな話題でおしゃべり。これほど教えてもらうことも多いし、楽しいことはない。

結局3時半頃にようやくお開き。

連休最後を楽しく過ごさせてもらいました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿