酔っ払いの戯言

塾長から使えば?などと、甘い言葉に
ついつい乗せられて。

思った以上に悪くなかった

2020-11-05 23:03:10 | Weblog

このところ、よく呑みよく食べている。

数値はあまり期待していなかったが、ほぼ正常値。

懸案の中性脂肪も200^^

ま、前立腺の検査の数値が良くないので2月に再検査することになったが。

大腸のポリープもし全て良性だったし、あまり心配することはない。

 

3日のドライブ。

最初に永源寺。それから百済寺。昼食後、金剛輪寺・西明寺と廻った。

永源寺は山中の駐車場から10分ほど歩いて到着。

思った以上に広く1時間ほど歩き回る。

永源寺に来る途中の橋からの眺めがなかなか良い。

百済寺は、庭園が良かった。

本堂までのうっそうとした道

この日はとにかくよく歩いた。

しかし、この日のハイライトこの後でした・・・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿