酔っ払いの戯言

塾長から使えば?などと、甘い言葉に
ついつい乗せられて。

ありがたいね~^^

2016-02-21 23:04:34 | Weblog
今日は予定がなく、帰ってきた息子たちと一緒に昼食に。
「歌行燈」なるお店に、予約を入れ大人7人、赤ちゃん1人で行く。
お祝いしてくれたお返しもかねて、少し豪華な昼食。
ゆっくりと食事して帰ってきては、ゴロゴロと^^

子供たちが、私の還暦を祝って旅行をプレゼントしてくれた。
毎年4月か5月に旅行に行っているのだが、
今年の旅行を計画も練ってくれてプレゼントしてくれた。
感謝ですな~^^
4月8日の夜、伊丹発で長崎で一拍。
土・日をハウステンボスで過ごすというプラン。
奥さんが行きたがっていただけに良かったですわ。

さて、それまで体調を維持していかないとね。
楽しみが増えても、体重が増えないようにしないと^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿