酔っ払いの戯言

塾長から使えば?などと、甘い言葉に
ついつい乗せられて。

素晴しい!!

2010-07-18 11:13:47 | Weblog
昨日は休日出勤。
30分ほどお客さんと会い、書類を預かるだけに
往復5時間はね~。キツイですな~^^;
それも予定時間を少々オーバー。
慌てましたわ~。

だって、この日はお楽しみの平原綾香のコンサート。
慌てて帰って、駅で奥さんと待ち合わせ。
家に帰ることなく会場へ。

いや~、素晴しかった!!
2時間ほぼ歌いっぱなし。
ま、確かに喋りはいまいちでしたが、
唄を聴いての気持ちは伝わりました。
最後近くになって、お目当ての「ジュピター」
生での大迫力の歌声に感動。こらはマジに凄かった!!
感動もんでしたわ@@
横で奥さんは涙ぐんでたそうですが^^

いや~、満足満足。素敵なひと時でした^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿