SINの広報機関

日記や愚痴、あるいは妄想など

鋼第2話

2005-04-17 03:42:56 | 
迷わずにこの国を 信じ生きてゆく(歌詞違う)

今回はエドが教会の地下に監禁されていたが、なぜあんな部屋があるのか。○価○会にもありそうなのだが(問題発言。
それはともかく、最後のエドがロゼに「立って歩け云々」と言う場面は、原作でも印象に残っている場面の一つなのだが、漫画よりもどうもあっさりしているような感じだった。まあ、こんな物だろうか。
アニメのロゼを待ち受ける運命はもっと酷い物だから、それを知っている自分はちょっと悲しくなったな。

あと、エンディングの「消せない罪は痛むけど」の場面でこちら側を向くエドの顔、なんか可愛過ぎだ。ビックリしたぞ。

最近なかなか更新できなくて残念だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FEITO)
2005-04-18 10:33:55
シンさんがだんだん怪しい人に

特に↓このあたりw

(こちら側を向くエドの顔、なんか可愛過ぎだ)



こっちの再放送はもうダイブ進んじゃってるんだよね

今集めてる漫画に一区切り付いたら鋼錬の漫画でも買ってみるかなあ

古本でも結構ありそうだし
返信する
Unknown (SIN)
2005-04-19 01:38:40
怪しいか。そう思われても仕方ないが、其の発言に他意は無いw。



フェイト同志にこの漫画が合うかどうかは保証できないが、私は買う価値があると思っている。
返信する