パニック障害と向き合う

20年ほど前にパニック障害を体験し、ほぼ回復と言いたいが薬はやめられない。日々の心の状態等をつづりたい

きょうは会議だ

2006-10-19 17:02:18 | Weblog
今日は会議があります。
毎週木曜日なんです。
早く帰りたいな~。

今日は趣味で描いた絵を載せてみました。
この絵は大体5~6時間くらいで書き上げたかな?
今度はもっと時間をかけて丁寧に描こうと思う。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (つきちゃん)
2006-10-19 22:36:12
こんばんは。体調のほうは大丈夫ですか?痛み、まだありますか?なには、ともあれ、早く良くなるといいですね。今日の画像を拝見して、すごく感動しました。感動…じゃなく、感激?とにかく、心地よかったというか。うまく説明できないけど、欲しくなってしまいました。大きなポスターならいいのになぁ。癒されますよ。あんなふうに描けるのが、すごいです。
返信する
褒めすぎですよ (かがやき)
2006-10-20 10:00:01
つきちゃん、こんにちは。

腹痛は治りました。

心配していただきありがとうございます。(T_T)

この絵は松山千春のCDジャケットを参考に描きました。そんなに褒めてもらうと照れますね~(*^_^*)



返信する
Unknown (つきちゃん)
2006-10-20 22:30:20
また、なにか作品ができたら見せてください。ちなみに、癒しの効果のある絵などは、パニック障害などの症状を減らしてくれると聞きました。リラックスできるからかしら?サプリのようですねo(^-^)o
返信する

コメントを投稿