パニック障害と向き合う

20年ほど前にパニック障害を体験し、ほぼ回復と言いたいが薬はやめられない。日々の心の状態等をつづりたい

ゴールデンウィーク

2013-04-23 21:05:22 | Weblog

職場が、移動になって元の事務所に戻ってきた。

今までいた売店の仕事も引き続きやって、

事務所と、売店を行ったり来たり!

新たに担当になった、デパ地下の仕事!

ゴールデンウィークには、催事が!

以前から取引しているホテルでも催事が!

両方の催事をなんで俺が一人で受け持たなければいけないの???

毎日忙しくて大変!

なんで俺ひとり、毎日残業して

みんなは定時で帰って、

おかしいでしょ!

暇そうなやつの方が給料高くて

やんなっちゃうよ

俺が給与計算もしてるから、

全員の給与がわかるから、余計嫌になっちゃうよ(><)

お中元前にも催事が2つあって、その催事が終わる日に、

お中元スタート!

過労死しちゃうかも・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿