パニック障害と向き合う

20年ほど前にパニック障害を体験し、ほぼ回復と言いたいが薬はやめられない。日々の心の状態等をつづりたい

パンとか寿司とかあまったら

2012-10-17 19:36:10 | 日記

パン屋さんから買ってきたパン。

買ってきてその日のうちに食べると、そえはそれは

美味しいです。

お寿司も買ってきて、その日のうちに食べると

それはそれは美味しいです。

たくさん買ってきて、余っちゃったら、

捨てちゃうのはもったいない

冷蔵庫に入れて次の日食べようと思っても

硬くなっちゃうんだよね!

ラップかけたり、ジップロックに入れたり、

ストローで空気抜いてみたり、

どれもやっぱ次の日は硬くなって美味しくなくなる!

この間、試したのが、レジ袋に入れて、封をして、

また、さらにレジ袋に入れて封をして、

それを、冷蔵庫の野菜室に保管したら、

次の日も、ほぼ買ってきたときの状態に保てた!

美味しく召し上がることができた(^O^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (たか)
2012-10-17 22:25:46
新聞紙に包んで野菜室に入れても美味しくいただけますよ~
返信する
はじめまして  (かがやき)
2012-10-19 07:02:26
たかさん
コメントありがとうございます。
早速試してみます(^O^)
返信する

コメントを投稿