パニック障害と向き合う

20年ほど前にパニック障害を体験し、ほぼ回復と言いたいが薬はやめられない。日々の心の状態等をつづりたい

挑戦

2012-09-27 20:58:30 | Weblog

最近、頑張ってます!

何を?

それは、体力づくり!

筋トレやジョギングなど

胸の筋肉も、腹筋も人生一番の出来具合になってます。

なぜするかと言うと、趣味のソフトバレーで、まだまだ

年のせいにしたくないからです。

40後半になっても、20代30代に引けを取らないプレーをしていたいからだ!

もちろん、20代のころの自分よりは、考えられないほど、ジャンプ力、瞬発力、

持久力が衰えているのは確か!

でも、少しでも若い頃の体力を維持してゆきたいと思い、日々努力している。

若い頃はこんなにすごかったんだ!なんて年のせいにしている人がいますが、

昔、どんなにすごかったとしても、結局、今どうかなんだよね!

今、すごくないといけないんです。私は!

どこまで進化できるか挑戦してます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿