パニック障害と向き合う

20年ほど前にパニック障害を体験し、ほぼ回復と言いたいが薬はやめられない。日々の心の状態等をつづりたい

今日も一人でお買い物

2012-09-23 21:36:06 | 日記

今日は朝から雨!

一人で行動することが日曜日の楽しみにもなってしまった。

まず、ホームセンターでチューハイ用の炭酸、ジップロックなどを購入して、

そしてヤマダ電機で電機シェーバーの替刃を購入!

その後スーパーへ行って来週の食材(肉や魚、野菜など)を購入して、

ケンタッキーでフライドチキン購入、マックでハンバーガーを購入して

帰宅!

あー疲れた!

雨の日は、出来るだけ入り口近くに、車を止めたいのはわかるけど

人がハザード出して、入れようとしているところに、反対側から無理やり

今入れようとしている場所に入ってきたオヤジがいる!

駐車場って結構モラルの問題で、交通違反がないので、わがままな

客が多いのが、腹立つ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿