パニック障害と向き合う

20年ほど前にパニック障害を体験し、ほぼ回復と言いたいが薬はやめられない。日々の心の状態等をつづりたい

楽し疲れ

2009-09-23 07:35:36 | Weblog
昨日は、長野県須坂市のソフトバレー須高連盟の方達が三浦市に来ていただき
第3回須坂市、三浦市ソフトバレー交流試合が無事に開催されました。
21日に三浦に到着、15時から、須坂の方たちには長旅に鞭を打つようなスケジュールで
練習開始、5時30分に終了し、7時から宴会が始りまして、
それはそれは盛り上がりました。
おかげで私は飲みすぎまして記憶がありませ~ん(*_*;
22日、朝8時より大会が開始されました。
朝から、気持ち悪さと、頭痛で、あと5時間は寝かせてくれ~
状態で大会に臨んだ私ですが、
予選では惜しくも2位に終わりましたが、
午後の2リーグ戦では、見事優勝いたしましたヾ(≧∇≦*)/
死にそうになりながらも、やればできると自信につながった1日でしたが、
飲みすぎには注意しなければいけないと、またまた反省いたしました。
須坂の皆さま、本当にお疲れさまでした。
楽しい2日間ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿